産後体重が落ちない40代主婦がローヤルエンザミン酵素で痩せた体験


ローヤルエンザミン酵素 口コミ

ローヤルエンザミン酵素でダイエット開始!

ローヤルエンザミン酵素を使用して、今日からダイエットを始める事にしました。現在の年齢は40歳で、専業主婦です。これといった運動はしていませんが、家事や育児で朝から晩まで色々と体は動かしているつもりでしたし、今までも体重の増減はそれほどなかったのですが40歳を過ぎてから少し動いてもすぐに息切れをしたり、体が重く感じたり、明らかに背中やお腹周り、太ももなど以前より太ったかもとは思っていました。


でも怖くて体重計には乗る事が出来ず、食べる量を少なくしてみたり時間のある時にはストレッチをしたりと、体を動かすようにしていたのですが、今までと同じ生活をしているにもかかわらず間違いなく体重が増えていっているようなのです。


このままではいけないと思い、まずは現状をしっかり把握しなければいけないと体重を測ってみたところ、衝撃を受けました。現在の体重は59.85sになっていました。

産後体重が落ちない40代主婦がローヤルエンザミン酵素で痩せた体験

産後少し体重が増えたまま、55sぐらいで安定していたのですが、さらに約5sも増えていました。あまりにも衝撃が大きすぎて何度も体重を測りなおしましたが間違いなく59.85sでした。


今までの人生で現在がマックスの体重です。独身時代は47〜48sでしたので、今回のローヤルエンザミン酵素ダイエットでは45sを目指し、(最終的には40sを目指して)頑張って行きたいと思います。主人や子供からもキレイになったね!と言ってもらえるように、ローヤルエンザミン酵素で綺麗で健康的なダイエットを目指したいと思います。

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトへ
5日後の体重測定の結果はコチラ



ローヤルエンザミン酵素の効果は?