ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて10日目の体重測定


ローヤルエンザミン酵素 口コミ

ローヤルエンザミン酵素ダイエット10日目

ローヤルエンザミン酵素を飲み始めて10日が経過しました。気になる今日の体重は56.60sでした!

 

ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて10日目の体重測定

 

開始1日目の体重が59.85sでしたので、3.25sの減量です!10日で3sって凄くないですか??

 

 

実際に体験している自分が一番驚いています。ただ、ダイエット開始直後は1日毎にかなり体重が減少していましたが、この1週間は体重の減り方がなだらかになってきました。これからは停滞期に入ってくるのかもしれません。

 

 

ダイエットを始めると最初はすっと体重が落ちるのに、ダイエットに慣れ始めた頃に、毎日同じように生活をしていても体重がほとんど落ちなくなる、ダイエット経験者ならきっと誰もが経験した事があると思います。

 

 

私も今までのダイエットで、停滞期で無理をしてしまったり、もうこれ以上体重が落ちないんだとダイエットを諦めてリバウンドしてしまった経験が何度もあります。

 

 

しかし、この停滞期は”ホメオスタシス”という体の危機管理システムだそうで、体内に蓄積されたカロリーの消費を最小限に抑えて、体重がこれ以上減少しないように、生命を守ろうとする働きなのだそうです。

 

 

ここで無理をしてさらに食事量を減らしたり、運動を増やしたりすると体が生命の危険を感じてさらに悪循環となるようです。しばらくは、体重の大きな減少は目指さず、体重が元に戻ったりする事のないように今まで通りのダイエットスタイルを崩さないように頑張って続けてみたいと思います。

 

ダイエット開始時 59.85s

5日目 57.50s

10日目 56.60s(3.25kg減!)

 

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトへ

 

2週間後の体重測定の結果はコチラ

 



ローヤルエンザミン酵素の効果は?