ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて2週間後の体重測定


ローヤルエンザミン酵素 口コミ

ローヤルエンザミン酵素ダイエット15日目

ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて15日が経過しました。気になる体重は、56.45sでした。

 

ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて2週間後の体重測定

 

5日前の計測と比較すると0.15sの減少でした。ここ数日はほとんど体重の変動がありません。ダイエットにつきものの停滞期に突入しているのかもしれません。

 

 

基本的には1日2食置き換えで始めたローヤルエンザミン酵素ダイエット。最初の日はお腹がすぐに空いてしまう日が続きましたが3週間近くダイエットを続けると置き換えにもだいぶん体が慣れてきてはいるのですが、色々と予定が立て込んで疲れてしまうと、まだまだ甘い物の誘惑に勝てない私です。

 

 

また、今まで順調に減量できていたので、少し気持ちのゆるみがあったかもしれません。思うように体重が減らないので気になってしまい、1日に何度も体重計に乗ってしまう事もありました。

 

 

食べ物の誘惑に負けて、そのままダイエットを辞めてしまいたいなと思う事もあったのですが、それでも冷静に考え直すとまだダイエットを始めて1ヶ月も経過していませんが、それでも3.4sも減量出来ているので1度の停滞期で落ち込む事なく、もう少し頑張ってみたいと思っています。

 

 

考えてみると、今までローヤルエンザミン酵素は毎日欠かさず飲んでいましたが、運動などはあまりしていませんでした。ローヤルエンザミン酵素の力で体の中には体内酵素が作られ始めていると思うので、体内酵素を有効に活用するべく、今後は運動も少しずつ取り入れて頑張ってみたいなと思います。

 

ダイエット開始時 59.85s

5日目 57.50s

10日目 56.60s

15日目 56.45s(3.40kg減!)

 

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトへ

 

20日後の体重測定の結果はコチラ

 



ローヤルエンザミン酵素の効果は?