ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて20日目の体重測定


ローヤルエンザミン酵素 口コミ

ローヤルエンザミン酵素ダイエット20日目

ローヤルエンザミン酵素ダイエットを開始して20日が経過しました。気になる本日の体重は55.85sでした。

 

ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて20日目の体重測定

 

5日前と比べると0.6s、ダイエットを開始してからはちょうど4sの減量になります。5日前はほとんど体重の増減がなく少し焦りを感じていましたが、気持ちを入れ替え開き直ったのが良いのかもしれません。食事との置き換えはもうすっかり、毎日の習慣として馴染んできました。

 

 

最近は、以前ほど食べ物への執着がなくなってきたように思います。1日1日の体重では前日より増える日もあるのですが、以前のように何度も体重計に乗って気にするのは辞め、体重が落ちにくいなと感じたらローヤルエンザミン酵素の量を少し多く飲んでみたり体を動かす事を意識したりしています。

 

 

例えば、車で移動していた場所でも近場であればちょっと歩いてみようかなとウォーキングをしてみたり、普段はエレベーターを使用する所でも階段を利用して上り降りをするように心がけるようになりました。

 

 

大きな違いはないかもしれないのですが、塵も積もれば山となるという言葉を信じて、少しですが努力を始めています。20日で4sというと、客観的に見ると少し無理をしているようにも感じますが、もともとの体重が重かったせいか体に異常は感じていません。むしろ、体も軽くなってきて毎日スッキリと爽快な気分で過ごせるようになりました。これはローヤルエンザミン酵素のおかげと思っています。

 

ダイエット開始時 59.85s

5日目 57.50s

10日目 56.60s

15日目 56.45s

20日目 55.85s(4.kg減!)

 

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトへ

 

1か月後の体重測定の結果はコチラ

 



ローヤルエンザミン酵素の効果は?