ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて3か月後の体重測定


ローヤルエンザミン酵素 口コミ

ローヤルエンザミン酵素ダイエット90日目

ローヤルエンザミン酵素での置き換えダイエットを開始して、今日で3ヶ月が経過しました。最終日の今日の体重は49.75sでした。

 

ローヤルエンザミン酵素ダイエットを始めて3か月後の体重測定

 

前回の体重計測との比較は−0.1s減量、ダイエット開始時との比較では−10.1sの減量に成功しました。

 

 

10kgも減量すると顔も体も一回り小さくなりました。残念ながら胸も少し小さくなりましたが、脇肉などがはみ出す事もなくなり独身時代のスッキリとしたスタイルにだいぶん近づいてきました。

 

 

いつもダイエットで少し減量したくらいでは何も言ってくれなかった主人ですがさすがに「今回はすごく頑張ったんだね」と褒めてくれました。子供達もやはり私が痩せた事がすごく嬉しいようで、「お母さん可愛くなった!」と毎日のように言ってくれるようになりました。

 

 

やはり、一番身近な人にこうして褒めてもらえたり喜んでもらえる事が一番嬉しく感じました。1週間後には一番下の子供の入園式もありますので、ご褒美に新しいスーツを購入したいと思っています。

 

 

これからも家族にとって自慢の奥さん、自慢のお母さんでいられるようにスタイルを維持できるように頑張りたいと思っています。

 

ダイエット開始時 59.85s

10日目 56.60s

20日目 55.85s

30日目 55.00s

40日目 53.90s

50日目 52.20s

60日目 51.40s

70日目 50.15s

80日目 49.85s

3ヶ月目 49.75s(ダイエット開始時より10.1kg減!)

 

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトへ

 

 

3か月間のダイエットを振り返って

 

ローヤルエンザミン酵素での置き換えダイエット生活が3か月経過しました。3か月は長いようでもありあっという間に過ぎたようにも感じています。今まで色々なダイエットをしても成功しなかった私が、今回10sという大きな成果を上げる事ができました。

 

 

面白いように体重が落ちる時と、思ったほど体重の落ちない停滞期は、どんなダイエット方法でも必ず起こると思います。しかし、自分の行っているダイエット方法を信じて、どんな時も冷静に自分に合ったペースで長く続けていく事が大切である事がわかりました。

 

 

また、この3ヶ月の間でダイエットについての色々な知識を得る事もでき、ダイエットには酵素がとても大切である事もよくわかりました。特に私のように中年と呼ばれる年代になると、今までと普通に生活をしているのに太ってくると感じられる方は多いと思います。

 

 

同じ事が当てはまる方は体内酵素が不足し始めているので、そういった方こそ酵素ドリンクを飲む事によって酵素を補う事が大切なのだと実感しました。これは減量目的だけではなく、健康維持の為にも必要な事だからです。

 

 

激しい運動や厳しい食事制限でのダイエットと比べると酵素ドリンクでの置き換えダイエットは手軽で簡単と感じるかもしれません。しかし、二桁のダイエットを実現するには、やはり自分自身の強い意志が必要であると感じました。

 

 

自分自身での強い意志を持った上で、その補助をしてくれるのがダイエット商品だと思います。商品との相性はあるかと思いますので、人によってはローヤルエンザミン酵素では思った効果がでない方もあるかもしれませんが、私にとっては、ローヤルエンザミン酵素は味・金額・ダイエット方法、どれをとっても一番相性がピッタリの方法だったのだろうと思っています。

 

 

ローヤルエンザミン酵素はダイエット効果もさることながら、美容効果でも大きな効果があったように感じています。これからは、ダイエット目的だけではなく美容や健康維持を目的として、これからもローヤルエンザミン酵素を毎日飲み続けていきたいと考えています。

 

 

今回のダイエット成功で、大きな自信を得る事ができ本当に感謝しています。同じような年代で、ダイエットも気になるけど美容や健康も気になると考える方には、ぜひ一度ローヤルエンザミン酵素を試して、自信を取り戻していただけるといいなと思っています。私の体験談が同じような年代で悩んでいる方への参考になればとても嬉しく思います。

 

ローヤルエンザミン酵素の公式サイトへ